エタック事業部 (ETAC製品・サービスは エタックサイト:etac.jp をご利用ください)
サポート拠点
エタック製品をご購入いただいたお客様を対象に、『迅速・的確・親切』をミッションとした総合的なサポートサービスを提供しています。人員、拠点、システムのあらゆる面からサービスのクオリティアップに努め、さらなる顧客満足の向上に取り組んでいます。
国内サポート拠点
本部 東京神田 |
楠本化成株式会社 エタック事業部 カスタマサポートセンター 〒104-0047 東京都千代田区内神田1-11-13 楠本ビル TEL 03-3295-8681 FAX 03-3233-0217 |
埼玉 | 楠本化成株式会社 エタック事業部 カスタマサポートセンター 〒369-0307 埼玉県児玉郡上里町大字嘉美字立野南1600-4 エタックエンジニアリング株式会社内 TEL 0495-35-2222 FAX 0495-35-2233 |
山形 | 楠本化成株式会社 エタック事業部 カスタマサポートセンター 〒999-3716 山形県東根市蟹沢1702-3山形営業所 サービス課 TEL 0237-41-1130 FAX 0237-41-1338 |
大阪 | 楠本化成株式会社 エタック事業部 カスタマサポートセンター 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5-16-18 楠本第8ビル TEL 06-6452-2388 FAX 06-6458-2600 |
名古屋 | 株式会社マックシステムズ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-7-2 楠本第15ビル5F TEL 052-212-4760 FAX 052-212-4761 |
福岡 | 楠本化成株式会社 福岡支店 〒812-0014 福岡県福岡市博多区比恵町1-1 楠本第7ビル TEL 092-475-7971 FAX 092-475-7970 |